*+sachi+*
スポンサー広告


今年初のハンドメイド**
ずっとサボリ気味だったハンドメイド…。
ようやく時間が出来たので開始しました(*´ω`*)

今年初のハンドメイド作品は、初詣でgetした御朱印帳の袋を作りましたッ★
あれって意外と売ってないのね…。。。

IMG_2537.jpg

IMG_2525.jpg IMG_2519.jpg



ホントはちりめんでそれっぽく作りたかったんだけど、
ちりめんって高いのねぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ビックリしたぁ~!!!
元手がかかっては意味がないので
家にある布で製作(*´艸`*)

結局私色に染まってしまいました…((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっとサイズを測り間違えてキツキツだけど
使ってたら布が伸びないかなぁ~?笑


あと、これは普通にペンやはさみを入れてくるくる巻くと
ペンケースにもなるし、結構何でも入れて使えます♪♪

IMG_2533.jpg

IMG_2532.jpg


とりあえずはこれに入れて大事に引き出しに閉まっておきます**



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
8 0

comment
sachiさん、あけましておめでとうございます♪
ごあいさつ… 遅くなっちゃいました^_^;

大好きなブラックチェックに心奪われました~( ´艸`)ムププ
しかも、フタ!?の部分の斜めのカットといい…
かなりステキすぎっ(>_<)♪
サクッと作ってしまうsachiさんうらやましいです♪

やっぱりsachiさんのphoto見てると、益々1レフがほしくなっちゃう~"(/へ\*)"))ウゥ
電気屋さんで1レフとにらめっこが続くァタシデス(笑)
2010/01/09 09:56 | | edit posted by eRinco
eRincoさん
こちらこそ遅くなりました…。
今年もよろしくお願いします゚+.(●^▽^●)゚+.

またまたうちの大好きなチェックで作ってしまいましたッ(*´∀`)
やっぱりフタはまっすぐよりちょっと変えた方が可愛いと思って斜めにしちゃいました♪♪


一眼レフ…。
絶対オススメですょ**
写真撮るのが楽しくなります゚+.(●^▽^●)゚+.
2010/01/09 15:39 | | edit posted by *+sachi+*
おぉ(^^♪
とてもかわいいね。

sachiさんテイストでいいと思いますよ(*^^)v

クルクル巻いたら、いろんな大きさのものが入れられるのもいいね(^_-)-☆

ほんとにこの蓋の斜めカットが新鮮でいい感じです。
2010/01/09 18:51 | | edit posted by なおたいママ♪
とっても、ご挨拶が遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いします!
そして、
かわいぃ!!!
斜めカットがまたまた素敵です♪
作品も素敵に写してもらってうらやましいなぁ~。
今度、上手な取り方教えてください。。。

あ、リンクさせていただけないですか?!
2010/01/09 22:37 | | edit posted by yume*
なおたいママ♪さん
ありがとうございまぁ~すッ☆
何も考えず、斜めにしたけど
意外と好評でちょっとビックリ!!!

大きさが変えられるってのがミソなんです♪
お箸も入るし、筆記用具入れにもなるし
活躍できそうです(*´艸`*)
2010/01/10 00:24 | | edit posted by *+sachi+*
yume*さん
こちらこそ
遅くなりました…。。。
あけましておめでとうございます(*´艸`*)
今年も仲良くしてくださいねッ♪

リンクは大歓迎ですッ☆
ぜひぜひお願いします**
うちももらっていいですか?


写真の撮り方ですかぁ~??
うちに教えられるのかしらぁ~???
うちに分かることならいつでも
なんでもお答えしますょ~(*´∀`)
2010/01/10 00:26 | | edit posted by *+sachi+*
早速リンクいただいちゃいました~♪
こちらもぜひぜひお願いします☆
アドバイスびしばしお願いします(笑)
2010/01/11 01:07 | | edit posted by yume*
yume*さん
うちもリンクいただいちゃいました♪
ありがとうございまぁ~す( ≧艸≦)

これからも仲良くしてくださぁ~ぃ(*´∀`)
2010/01/13 23:29 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/117-be7b71a8
trackback
 
