*+sachi+*
スポンサー広告


ハンドメイド盛りだくさん♪
撮り溜めていたハンドメイドの写真タチ♪

友達に頼まれていたポーチがやっと全部完成しましたッ☆
1つ追加があった為、2つ作りました(。→∀←。)キャハ♡

一つ目は…


IMG_1227.jpg




IMG_1231.jpg


バテンレースで決めてみましたッ(*´∀`)
やっぱりバテンが大好きな私…♪♪

もう一つは大好きな黒のチェックで…♪



IMG_1240.jpg



IMG_1236.jpg


シンプルだけどこの組み合わせ大好きですッ(*>艸<*)


ずっと欲しかったポケットティッシュカバー♪
普段ティッシュを持ち歩かない女の子じゃない私ですが、
これを作ったらきっと持って歩くと思いますッ☆(単純…)

2パターン欲しかったので2つ作りましたッ**

一つ目はチャック♪

IMG_1261.jpg

IMG_1262.jpg

これでティッシュが外に出てこなくて、ティッシュのカスとかが落ちません♪

2つ目はフタ付きですッ☆

IMG_1267.jpg

IMG_1266.jpg


ポッケも付いていて、2つ入ります( ≧艸≦)
これは試作で作りました♪
ホントに欲しかったデザインではないので
誰かに差し上げる予定ですッ***


明日は友達と京都へお出かけしますッ☆
朝6時半出発ですッ☆

楽しみで眠れません…(。→∀←。)キャハ♡



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
14 0

comment
ティッシュケース、可愛すぎ!!!
すごいねーデザインの発想力が、センス良し♪♪
ポーチも乙女なレースがチェックに合ってる(*´艸`*)
このデザインでエコバッグとか、色々揃えれそう~☆☆
2009/11/23 15:00 | | edit posted by marry
お久しぶりです♪

ポーチもマチが広くて使い易そう♪
そしてティッシュケース!チャック付きってナイスアイディアですね♪
蓋付のもとっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪

↓のクリスマスディスプレイ素敵ですね~♪
我が家も、今日ツリーを出して飾り付けました!
2009/11/23 19:33 | | edit posted by minaica
marryさん
かわいいですかぁ~??
嬉しいですッ***
エコバックかぁ~(*^。^*)
買い物が楽しくなりそうですねッ☆

うちはまだ嫁に行ってないので
エコバックを使うのはまだ先になりそうですが…笑

嫁に行ったらマイエコバックを作ろうかなぁ~??
2009/11/24 11:00 | | edit posted by *+sachi+*
minaicaさん
友達のオーダーで高さをいつも作ってる1.5倍にしたんですッ☆
おかげで結構たっぷり入りますょ(*^_^*)

友達は薬とか、通帳とか、化粧ポーチに使ってくれています(*^_^*)

失敗作は私がバックに入れる小物たちを入れて
使ってます(*^。^*)
2009/11/24 11:02 | | edit posted by *+sachi+*
ポーチもティッシュケースもさすがって感じのセンスです*

デザインがよくて使い勝手が良さそう~デザインか服飾のお仕事してたんですか?
2009/11/24 13:59 | | edit posted by orika..
orika..さん
服飾のお仕事は全くしてません…笑
家政科も出ていないので、裁縫は
お母さん先生に教えてもらってます(*^_^*)
お母さんは家政科卒なので…笑

バイヤスなどの苦手分野はお母さん行きです(*^。^*)

だいたいはお母さんとのコラボなんですょ***
2009/11/24 14:30 | | edit posted by *+sachi+*
写真の撮り方がホントに素敵♥で作品もどれも可愛です。
個人的にチャック♪のティッシュケースが好きかも…(欲しい…♥)



2009/11/24 21:56 | | edit posted by yuna
yuna さん
チャックかわいいでしょ~??
意外とかわいく出来たので満足です(*^。^*)

裏布が無いので簡単にスピーディーにできましたょ***
2009/11/25 13:15 | | edit posted by *+sachi+*
ティシュケース・・・ステキ!!
やはりとっても上手に縫ってありますね~~
私・・・布モノ得意じゃないから尊敬しちゃいますよ~~
2009/11/27 10:48 | | edit posted by vanira
初めまして。
時々お邪魔させていただいています。
写真とっても素敵ですね。

撮り方一つで、手作りの小物もよりいっそう素敵に見えますね。

またお邪魔させてもらいます~。
2009/12/03 22:18 | | edit posted by kameko
vaniraさん
ありがと~ございまぁ~す♪
裏布が無いのでミシンでザクっと縫えるので
早いです(*>艸<*)

うちもあんまり得意じゃないけど
強い見方の母がいるので力強いです♪
2009/12/05 11:18 | | edit posted by *+sachi+*
kamekoさん
はじめまして(*´艸`*)
遊びに来てくださって嬉しいです♪

ハンドメイドをするのも好きですが
やっぱり写真を撮るのが好きみたいです♪
雑貨を撮ってる時が一番楽しいかも~♪


またいつでも遊びに来てくださいねッ♪
うちもあそびに行かせてもらいますねぇ~♪
2009/12/05 11:20 | | edit posted by *+sachi+*
はじめまして
はじめまして。
「みけ」と申します。

バテンレースの使い方、可愛いですね!

小物の色使いもきれいです。

お邪魔致しました。
2010/01/06 21:04 | | edit posted by みけ
みけ さん
はじめまして(*´艸`*)
遊びに来てくださって嬉しいです♪

バテンレース大好きなんです・ω・

可愛いですよねッ♪

また遊びに来てくださいねッ(*´ω`*)
2010/01/06 23:14 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/112-a465456e
trackback
 
