*+sachi+*
スポンサー広告


*もう気分はChristmas**
早いものでもう11月の半ばですねッ☆
来月はもう12月(*>艸<*)
そして*Christmas**

ハロウィンも終わってしまったので、かぼちゃサン達は終わり…。
次はさんたサン(。→∀←。)キャハ♡

またまた可愛いクリスマス雑貨をget♪

IMG_1199.jpg

IMG_1221.jpg

ツリーは去年私がお母さんにサプライズサンタをした時のツリーですッ☆
ちょっと拝借しちゃいましたッv(。・ω・。)ィェィ♪


新しい仲間はサンタとトナカイと雪だるまクンの3人ですッ***
表情にやられて連れて帰りました(*´д`*)ハァハァ

この素朴感…。癒しです…。。。




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
6 0

comment
handmadeのコミュからプロフィール画像につられて来ました~
月並みな表現しか出来ませんが素敵な写真ばかりですね~ポストカードみたい…v-353
撮り方がとっても上手ですe-266

またお邪魔させていただきます♪
2009/11/18 00:09 | | edit posted by yuna
かわいい*
サンタさん達わたしのツボです!かわいい~
そんなかわいいのどこでGetしたんですか?
クリスマスは娘のサンタにならなきゃですが、何にしようか悩み中…
2009/11/18 08:14 | | edit posted by orika..
かわいいー♪♪
ナチュラルな暖かさが、冬にぴったり☆☆
私はオマケとかでついてたサンタグッズを毎年飾ってます・・・笑
全然温かみのない寒そうなソザイのヤツ。笑
2009/11/20 18:55 | | edit posted by marry
yunaさん
はじめましてッ☆
遊びに来てくださって嬉しいですッ(*^_^*)

ポストカードみたいですかぁ~?
嬉しいですッ(*^。^*)

またいつでお遊びに来てくださいねッ☆
うちも遊びにいかせてもらいますね~***
2009/11/24 10:51 | | edit posted by *+sachi+*
orika.. さん
かわいいでしょ~♪
うちもツボなんですッ☆

顔がひげで埋もれてる感がかわいいんです**

これは近くの雑貨屋さんで見つけちゃいました☆
娘さんのサンタさんって大変ですよね…。
それとなく探りを入れてみないとね…***

でもきっと喜んでくれると思いますょ(*^。^*)
2009/11/24 10:58 | | edit posted by *+sachi+*
marryさん
こんにちは♪
このサンタかわいいでしょ~(*^。^*)
うちもツボばなんですッ***

最近の雑貨タチはかわいいものがたくさんで楽しくなっちゃいますよねッ♪

うちも温かくない素材の雑貨欲しいですッ☆
2009/11/24 10:58 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/111-29161086
trackback
 
