*+sachi+*
スポンサー広告


ペンケースを買っちゃいました**
ブログでお友達Misa*Misaさんが作っていたペンケースが
とても可愛かったので、お願いして、作ってもらいました(*>艸<*)

商品が届くと、可愛いラッピングで梱包されていて、
開けるのが勿体ないくらい♪

IMG_1102.jpg

そして、中を開けると…


ブログで見たまんまのペンケースが!!!

IMG_1103.jpg

IMG_1108.jpg

可愛すぎる~♪


今学校へ行ってるので早速使っていたペンケースと入れ替えて
明日から使います゚+.(●^▽^●)゚+.



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
6 0

comment
こんにちは♪
Misa*Misaの作品をこんなにかわいく紹介してもらえるなんて・・・
感激ですv-343
しかも*sachi*さんの撮影だと、もう何倍もステキに見えちゃいますね~e-446
ありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
2009/11/10 09:19 | | edit posted by Misa*Misa
Misa*Misaさん
こちらこそ無理を言ってすみませんでしたぁ~。
でもずっと欲しかったペンケースがget出来て
感激です(*^。^*)
ホントにありがとうございましたぁ~♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねッ***
2009/11/10 10:50 | | edit posted by *+sachi+*
*+sachi+* さんって学生さんなんですね~?!
私からすると。長女と年が近いかもしれませんね^^;とってもおしゃれなペンケース・・・確かにこれはステキですね~
2009/11/10 14:29 | | edit posted by vanira
vaniraさん
いやいや。。。
そんなに若くないですよ~(;_:)
今職業訓練校に行ってる29歳です♪
きっと娘さんよりvaniraさんとの方が年近いと思います♪

学生って書くとそう思いますよねぇ~笑
2009/11/10 15:35 | | edit posted by *+sachi+*
はじめまして。コミュから来ました。本当に素敵なペンケース。
sachiさんの作品見てるとこのペンケースをセレクトされたのは納得です。

私も大好きな雰囲気! sachiさんの作品これからも楽しみにしてます。またお邪魔させてくださいね
2009/11/10 16:46 | | edit posted by orika..
orika..さん
はじめましてッ゚+.(●^▽^●)゚+.
遊びに来てくれて嬉しいですッ♪
可愛いペンケースでしょ~♪
Misa*Misaさんの作品はどれもうち好みなんで
欲しい物ばかりですッ♪

またいつでも遊びに来てくださいねッ(*>艸<*)
2009/11/10 23:23 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/109-728e9834
trackback
 
