スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


大阪お寺とアウトレットの旅**
今日は紅葉と、勝負に勝てるように、
大阪にある勝尾寺(かつおじ)というお寺に
必勝祈願に行ってきました♪

名称未設定-2Y


必勝祈願というか、何事にも勝てるようにと言う意味で…笑

IMG_0964.jpg


このお寺は必勝祈願という事でだるまが有名な所らしいです**

お寺にはたくさんのだるまが至る所に置いてあって、
だるまの奉納も山盛りでした!!!

IMG_0958.jpg



という事で、恒例のおみくじ♪

IMG_0972.jpg


このお寺のおみくじは、だるまの底に紙が埋まってました♪
そのだるまを家の目線より高い位置に置くといいのだそう…




そしておみくじの結果ゎ…



大吉!!!


このお寺で大吉!!何かいい予感゚+.(●^▽^●)゚+.

あ!!もちろん、年末ジャンボ当たりますように…と
しっかりお願いしてきました!!!
当たるかなぁ~♪♪



そして、次はアウトレットへ♪
セールをしていると言うので行かなければ…(*≧m≦)

そしたら、すごい人でした…(´д`;)

IMG_1079.jpg



写真はもう帰る頃なので人は少ないです…笑

でもちゃっかりワンピースとジーパンget!!!


結構安くなっていて、雑貨系は50%off☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

みなさん大きな荷物を抱えて帰ってましたょ…***




そして、帰りに、神戸へ寄り道♪
なぜかと言うと、
神戸では有名??らしいんですが、
焼肉のタレを自販機で売っている焼肉屋さんがあって、
そのタレがまた美味しいらしい!!!
それは行かなければ…。
という事で寄り道(*´∀`)

名称未設定-1V


すっかり夜になっているので
写真では分かりにくいかもしれませんが。。。

売ってました!
自販機で…。

1本630円~680円

甘口、普通、辛口の3種類♪

でも辛口しか残ってませんでした…。

なんかうわさでは、普通でも辛いとの事…。
私食べれるかしら…(A;´・ω・)アセアセ

IMG_1064.jpg


あ!おまけでアウトレットの近くに観覧車があったので
写真撮りました(*>艸<*)
迫力満点でしょ♪



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)






スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/108-47057e8f
trackback
 
