*+sachi+*
スポンサー広告


大切なお友達から***
昨日はお友達達8人+子ども2人で飲み会でした゚+.(●^▽^●)゚+.

ワイワイ楽しんでいると、

アンパンマンのケーキがぁ~♪♪

IMG_0835.jpg IMG_0837.jpg


短大の頃からのお友達の$учмму$が10月27日がお誕生日♪
うちが13日と言うことで、みんながお祝いしてくれたんです***

しかもプレゼントまで♪

IMG_0852.jpg


しかも、しかも、うちの大好きなトイカメラ~~~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もう感激で感激で興奮しまくりでした!!!!!


ちょうどうちのホルガのシャッターの調子が悪くて…。

これでまたバンバン撮りまくるぞ~~~♪


飲み会を開いてくれたみんなありがとう~♪
大切に使わせてもらうね゚+.(●^▽^●)゚+.


うちはホントに友達に恵まれていて幸せ者です***




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
6 0

comment
アンパンマンケーキ!?
すっごいかわいいっ!
食べるのもったいない!
この子は何味なのかが気になるとこです

素敵なお誕生会いいですね~~!!
いいお友達に恵まれてるのは*+sachi+*さんのお人柄だと思いますよぉe-284
2009/10/26 23:39 | | edit posted by りゃありゃあ
りゃありゃあ さん
かわいいでしょ~♪
食べるのもったいなかったけど、
切られてしまったら、食べるしか無い!!!

この子はチーズケーキで、中にフルーツが入ってました~(*^_^*)

ホントに友達には感謝です***
2009/10/27 15:50 | | edit posted by *+sachi+*
すてきなパーティーだったんですね~!!
かわいいケーキに、プレゼント。友達との時間っていいですよね。

写真・・・楽しみにしてますよ~♪♪^^
2009/10/28 09:51 | | edit posted by aka
わぁ(^_-)-☆

サプライズなケーキにプレゼントだったんだね。

これはびっくりだし、嬉しいよね。
それに*+sachi+*さんの好みを知ってるから
かなりツボなプレゼントだったんだね。

ほんと友達って大切だね。
2009/10/28 20:10 | | edit posted by なおたいママ♪
aka さん
とっても楽しかったです♪
持つべきものは友達です゚+.(●^▽^●)゚+.

やっぱり友達は大切にしないと…。ですね***
2009/10/28 21:47 | | edit posted by *+sachi+*
なおたいママ♪さん
そうなんです**

もうツボをダイレクトにつついてくれるので
興奮してしまいましたぁ~♪

一緒に過ごしてくれるだけで嬉しいんですけどねッ♪
2009/10/28 21:49 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/106-06551d1f
trackback
 
