*+sachi+*
スポンサー広告


久々ハンドメイド**
今通っている学校のお友達から、色々オーダーを頂き
沢山作りました゚+.(●^▽^●)゚+.

まずは、
バッグ(*´ω`*)

IMG_0802.jpg IMG_0798.jpg

色はグレーです**

IMG_0794.jpg IMG_0791.jpg

少し大きめのチェックで色はベージュ**

これは以前に作った事のあるバッグで色違いを2個作りました♪
もちろんコサージュは取り外し可能です(*´∀`)


そして、ポーチ**

IMG_0818.jpg IMG_0820.jpg

色はグレー**

希望により、少し高さをプラスして大きめに作りました**
まだ1個しか出来てませんが、あと違うデザインを2個作成中です♪
後ほど完成したらまたご紹介します♪

そして最後はキーケース(*´艸`*)

IMG_0804.jpg

IMG_0814.jpg IMG_0807.jpg

内側の布はグレー**

初めてのビッグスタンプを使用してみました♪


沢山作ったので大変だったぁ~!!

でもまだ後、ポーチが2個とマザーズバッグを作らないと
いけないのでまだまだ、大変です(*´∀`)

マザーズバッグなんて、これから型紙を起こす所からなので
時間がかかりそうです…(*≧m≦)



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/105-438d79d3
trackback
 
