スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


*またまたカウプレですッ♪*
またまたカウプレの景品が当たりました~♪

と、いっても、当たったのは今年の夏なんですが
景品が出来上がるのを待っていて、
昨日お家に届きました~♪゜*。(*´Д`)。*°

IMG_0770.jpg

今回のカウプレを企画していただいたのは、
fc2ブログでお友達の「ちょし」さんという方なんですが、
カリグラフィーをされている方で、とってもステキな作品ばかりなんです♪
そのカウプレで、なんと特賞が当たってしまい、
A4サイズで好きな言葉で文字を書いてくれるという
贅沢なプレゼントでしたッ゚+.(●^▽^●)゚+.

言葉を考えるのは苦手なので、うちの大好きな
「きむ」の「ひまわり」という詩で書いてもらいました***

* * *

太陽に向かって
ひまわりのように
咲くあなた、苦しくとも
悲しくても負けず、それでも
太陽に向かって咲くあなた
その夢が、恋が
叶おうが叶うまいが
気づいたとき下を見てごらん
あなたはこんなに
大きくなったんやで

きむ

* * *

これを英語に直してもらいましたッ♪

IMG_0777.jpg IMG_0776.jpg

しかも、おまけで手編みのストールまで!!!

IMG_0778.jpg


プレゼントの内容はカリグラフィーだけだったのに
こんなステキなおまけまで付いてるなんてホントに贅沢!!!

大切に使わせていただきます♪


うちもカウプレ企画しようかなぁ~??(*´ω`*)



あ!!iPod無事に車で聞けるようになりました!!
とりあえずご報告(*´Д`)=з


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*present*
8 0

comment
お待たせいたしました☆
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
さらにこんなに素敵に紹介していただいて、嬉しすぎる…!!
ありがとうございました。
2009/10/22 08:41 | | edit posted by ちょし@ハラキリ丸回復中
ステキなカリグラファーですね~♪
フォントってラベル作ったりするとき。・・悩むんですよね^^;
カウプレされるんですか?
それはぜひ!!楽しみにしてます~~♪
私もイベントが落ち着いたらクリスマスも兼ねて計画中です~
2009/10/22 10:45 | | edit posted by vanira
すごいステキなものですね、それにステキな詩。
感動しちゃいますね。

私のおうちにもこんなの飾りたいです~~

もしカウプレやるときは楽しみにしてますよ!

私も企画してみたいけど、何あげていいのか・・・あげられるようなものがないです><
2009/10/24 08:27 | | edit posted by グミ
素敵な作品ですね~♪
こんなに素敵なものを作れるなんて素晴らしいですよね!

そして素敵な詩。きむさんという方は知らなかったのですが、
とても興味を持ちました!

*+sachi+*さんがカウプレを!
とっても楽しみです。いつの日か、そういうタイミングが来るように
楽しみに待っていますね♪
2009/10/24 22:10 | | edit posted by minaica
ちょしさん
いやいや。こちらこそこんなにステキなモノを
ありがとうございました゚+.(●^▽^●)゚+.

今大切に日の当たらない所に大切に飾っています♪

大事に使わせていただきますねッ♪
2009/10/26 00:46 | | edit posted by *+sachi+*
vaniraさん
うちも一回カリグラフィーを挑戦したんですが
なかなか上手く書けず断念…°・(ノД`)・°・

こんなに上手に書ける人が羨ましいです♪


カウプレ。とりあえず訪問者が5000人になったらと考えてます゚+.(●^▽^●)゚+.

是非参加してくださいねぇ~♪
2009/10/26 00:48 | | edit posted by *+sachi+*
グミ さん
ステキな詩ですよねぇ~♪
うちにはこんな感性がないのでこんな感性が欲しいです(*´∀`)

グミさんもカウプレしてみてはどうですかぁ~??
スクラップブッキングのオリジナルキットとか…♪

うちなら欲しいなぁ~゚+.(●^▽^●)゚+.

うちもカウプレの景品何にしようか、今からちょっとずつ考えます♪
2009/10/26 00:50 | | edit posted by *+sachi+*
minaicaさん
ホントですよねぇ~♪
こんな才能私も欲しいです(*´∀`)

私のカウプレを楽しみに待っていてくれるんですかぁ~??

嬉しい限りです°・(ノД`)・°・

今からちょっとずつ景品考えますねぇ~♪
2009/10/26 00:53 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/104-256b05b1
trackback
 
