*+sachi+*
スポンサー広告


iPodをgetしました**
お母さんに誕生日プレゼントでiPodを買ってもらいました♪

IMG_0766.jpg


なぜiPodなのかといいますと、

車のナビのオーディオが壊れてしまったんです…°・(ノД`)・°・

新しいCDを認識してくれず、「再生できないディスクです」と表示されてしまって、新しい曲が聴けません(*≧m≦)

HDDに入ってる曲は普通に聴けるんですけどねぇ~。。。


DVDもあまり認識してくれないので
もう寿命なのかと思いますが、まだ使えるし、
地デジになるまでもうすこし頑張ってもらいたので、
iPodに新しい曲を入れて、聴けば良いことに気づいて
買ってもらう事にしたんですッ♪


でも機械オンチなので、使い方がイマイチよく分かりません…。
しかも車でFMに合わせても車から音楽が流れません…。
°・(ノД`)・°・

意味ナシ…。。。


多分FMの合わせ方がおかしいんだと思うんですが…。。。
まぁ気長に頑張ってつなげて見せます!!!




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
4 0

comment
お誕生日^^すてきなプレゼント、よかったですね♪
改めて・・・おめでとうございます☆
わたしも・・・機械オンチです***でも、少しずつ覚えたら楽しいですよね!!これから・・・楽しみ~♪
いい音楽を聴いて、過ごすと、いつもと違った日になりそうですね♪
2009/10/19 13:43 | | edit posted by aka
あたしは、12月くらいにiphoneにしよかと悩み中です☆
でもあたしも機械音痴なので、慣れるまで大変そうだなーっておもったり・・・。
ipodって、色んな活躍の仕方があるんですね!!(`・ω・´)
でも、綺麗なブラウンー♪
持ってるだけでワクワクしちゃいそうv(・∀・*)
2009/10/19 14:32 | | edit posted by marry
akaさん
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
だいぶiPodの使い方も分かってきて楽しいです♪

でも友達のHDDに入ってる曲がもらえなくて…。。。
やっぱり著作権とかの問題ですかねぇ~。。。
残念です…°・(ノД`)・°・
2009/10/22 00:22 | | edit posted by *+sachi+*
marryさん
ありがとうございますッ(*´ω`*)

今のiPod自分の撮った写真とかも入れられて
ちょっとしたデジカメ??
動画も撮れるんです!!ビックリです!!

写真ではブラウンに見えますが
実はブラックなんです( *´艸`)ウシシシ
2009/10/22 00:24 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/103-e9c2eec8
trackback
 
