スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


プレゼントをいただきました♪
中学時代の友達から誕生日プレゼントをいただきましたッ♪

IMG_0750.jpg


とっても可愛いハロウィンのキャンドル゚+.(●^▽^●)゚+.
結構大きいんですょ♪
10センチくらいゎあると思いますッ☆


可愛すぎて使えません…。

それに使うと顔から溶けていくので可哀想です°・(ノД`)・°・


なので、うちの雑貨コレクションの仲間入りに決定しましたッ***


プレゼントありがと~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




あ!あと、家族で1日遅れのケーキを食べました♪


DSCF9539.jpg


うちの家族はホールでゎ買わず、いろんな種類のケーキを買って
一口ずつつまみ合いをするのが暗黙の了解??みたいで
そのほうがいろんな味を楽しめていいから??
いつしかこんなスタイルになりましたッ(*´ω`*)

うちは昔はチョコレートばっかりだったけど、最近はシンプルなショートケーキがお気に入りです♪




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*present*
4 0

comment
このおばけキャンドルかわいい~v-10
でも、確かにもったいなくて使えないですねw

私も昔はチョコ派だったけど
最近はフルーツの乗ったショートケーキがお気に入りです♪
あ、でもNYチーズケーキもモンブランも好き…とか考えると、
夜中なのにケーキが食べたくなりましたよぉ☆お腹減った

お誕生日おめでとうございます!!!!ポチポチ
2009/10/15 00:35 | | edit posted by りゃありゃあ
りゃありゃあさん
可愛いでしょ~♪
頭から使うなんて残酷…ΣΣ(゚д゚lll)

停電で困ったら使うかも…笑


ケーキの好みって変わりますよねぇ~??
チョコも今でも好きなんだけど
なんかしつこくなって…(*≧m≦)
これって年??
2009/10/15 07:30 | | edit posted by *+sachi+*
お誕生日おめでとうございます☆
かわいいキャンドルですね!
確かに使うのがもったいない!!笑

うちはケーキの好みが違うのでそれぞれ違うものを買います。

例のものたいへん遅くなりましたができました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
それについてメールをお送りしたのですが、届きましたでしょうか?汗

2009/10/17 09:39 | | edit posted by ちょし
ちょしさん
ありがとうございますッ♪
やっぱりケーキはいろんな種類をちょっとずつ食べるのがいいですよねぇ~゜*。(*´Д`)。*°

でも太っちゃう~ΣΣ(゚д゚lll)


あ!例のもの届きました~♪
ホントにステキで感激です(*≧m≦)

大切に使わせて頂きますねッ♪
2009/10/22 00:20 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/101-b34b5631
trackback
 
