スポンサーサイト
*+sachi+*
スポンサー広告


ちょっと早いですが…。
昨日友達と久しぶりに会い、遊びましたッ♪
1人県外にいるお友達なので、なかなか会える日が無く…


でもこの連休を利用して遊びに来てくれました♪
なので、他の友達にも声を掛けて集合しましたッ゜*。(*´Д`)。*°

子どもタチも大きくなっていて、おしゃべりが上手で可愛い~♪
も~連れて帰りたかったです…(*≧m≦)


ピザを注文して、プチパーティ~♪

そしたら、なぜかケーキが…(*´艸`*)

無題1

しかも名前を見ると私の名前が…。。。



「え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」



ってカンジです°・(ノД`)・°・

実は13日が私の誕生日なんですが、
サプライズでお誕生日ケーキとプレゼントももらいました♪

祝ってもらえるなんて思ってなかったのでホントにビックリ!!!

IMG_0706.jpg


お花ゎ友達の手作りで造花でうちのイメージで組んでくれたそうです…。

そしてもう一つ。
とってもいい匂いのする香水??

IMG_0726.jpg

なんて説明していいのか分かんないけど、
ハンプティーダンプティーのお店のような匂い(*´Д`)=з

とても甘くていい匂いなんです(*´∀`)
これで毎日癒されます***


ホントにホントにお祝いしてくれたみんな。
ありがとうねぇ~゜*。(*´Д`)。*°




あ、姉もプレゼントくれたんですッ♪
ドライフラワーで作った花束(*≧m≦)

IMG_0742.jpg

このダークなカンジ大好きだゎ~♪



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト
*+sachi+*
*diary*
6 0

comment
バースディだったんですね~おめでとうございます!!
お友達の心遣い・・・泣けますね~~^^;
とってもかわいいケーキとプレゼント!!ステキ・・・
シックなドライ・・・私好みです。
2009/10/13 11:15 | | edit posted by vanira
こんにちはぁ*
この間はお世話になりましたv-352

お誕生日おめでとうございますe-313
私も月は違うけど13日なんですよ ウフ*

良かったですネ♪サプライズがあって~。
素敵なプレゼントいっぱい☆
幸せですネ*
2009/10/13 16:12 | | edit posted by ma_me
vaniraさん
ありがとうございますッ♪
たくさんのプレゼントやコメント。
ホントに涙、涙です°・(ノД`)・°・

ドライも可愛いですよねぇ~♪
どこに飾ろうか迷い中です(*´∀`)
2009/10/15 00:07 | | edit posted by *+sachi+*
ma_me さん
いえいえ。こちらこそありがとうございました♪
お祝いのコメントも嬉しいです(*´∀`)

月は違うけど、同じ13日なんですねぇ~♪
13日が誕生日って言うと、必ず「金曜日?」って聞かれませんか??
うちは大抵聞かれます…。。。

でもうちは月曜日生まれなので、平気ですけど…笑
2009/10/15 00:09 | | edit posted by *+sachi+*
お誕生日おめでとぅございますっ!!
しかもご無沙汰です~っ!!
って、久しぶりにお邪魔したら、たたた誕生日同じ!!!!
でびっくりしてコメントしちゃいました!!

あ、13日の金曜日ネタは散々ありましたよね~~!!
私は火曜日生まれです。
って自分の生まれた曜日知ってるのも13日生まれだからかな笑

とはいえ、やっぱり誕生日は素敵な日。
また1年素敵に過ごせるよう祈ってます♪♪
2009/10/19 08:10 | | edit posted by rucchi
rucchiさん
ご無沙汰してます~♪
ええええええ~~~~~~!!!!

同じ誕生日ですかぁ~??
おめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°
やっぱり13日の金曜日ネタありますよねぇ~!!

よかった♪うちだけじゃなかった~♪♪

rucchiさんもステキな1年になりますように…♪


改めて、ありがとうございましたッ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
2009/10/22 00:26 | | edit posted by *+sachi+*
comment posting














 

trackback URL
http://picolafelicita.blog7.fc2.com/tb.php/100-fa6c9fc1
trackback
 
