*+sachi+*
スポンサー広告


多肉ちゃん**
今日は100均で買った多肉ちゃんを
寄せ植えにしてみましたぁ~゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_2642.jpg


まだまだ小さいけど、スクスク大きく育ってくれたら
いいなぁ~(*´艸`*)

あ!!
あと、あと、
ずっと欲しかったレース針買っちゃいました♪♪
今までずっと100均で買ったレース針で
編んでたんだけど、やっぱり高いだけあって
編みやすい~♪♪

IMG_2647.jpg

持ち手が太いので握りやすくてサクサク編めます☆

今、また30センチのドイリーを編んでます♪
昨日途中で失敗しちゃって編みなおし…。。。
でも新しいレース針で頑張ります♪♪


IMG_2650.jpg


またまた編み物の熱がヒートアップしそうッ(ノ≧▽≦)ノ




それと、それと、
就職無事に決まりました~♪♪
やっと脱ニート!!!
とりあえず食べていけそうです…(;´Д`A ```
仕事してないとやっぱりやりたい事も
なかなか出来ないし、欲しい物も簡単には買えない…。。。
雑貨屋めぐりをしばらく自粛してたので
お給料もらったらまた雑貨屋めぐりするぞ~!!!!!


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
4 0

| HOME |
 
