*+sachi+*
スポンサー広告


*またまたカウプレですッ♪*
またまたカウプレの景品が当たりました~♪

と、いっても、当たったのは今年の夏なんですが
景品が出来上がるのを待っていて、
昨日お家に届きました~♪゜*。(*´Д`)。*°

IMG_0770.jpg

今回のカウプレを企画していただいたのは、
fc2ブログでお友達の「ちょし」さんという方なんですが、
カリグラフィーをされている方で、とってもステキな作品ばかりなんです♪
そのカウプレで、なんと特賞が当たってしまい、
A4サイズで好きな言葉で文字を書いてくれるという
贅沢なプレゼントでしたッ゚+.(●^▽^●)゚+.

言葉を考えるのは苦手なので、うちの大好きな
「きむ」の「ひまわり」という詩で書いてもらいました***

* * *

太陽に向かって
ひまわりのように
咲くあなた、苦しくとも
悲しくても負けず、それでも
太陽に向かって咲くあなた
その夢が、恋が
叶おうが叶うまいが
気づいたとき下を見てごらん
あなたはこんなに
大きくなったんやで

きむ

* * *

これを英語に直してもらいましたッ♪

IMG_0777.jpg IMG_0776.jpg

しかも、おまけで手編みのストールまで!!!

IMG_0778.jpg


プレゼントの内容はカリグラフィーだけだったのに
こんなステキなおまけまで付いてるなんてホントに贅沢!!!

大切に使わせていただきます♪


うちもカウプレ企画しようかなぁ~??(*´ω`*)



あ!!iPod無事に車で聞けるようになりました!!
とりあえずご報告(*´Д`)=з


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
8 0

| HOME |
 
