*+sachi+*
スポンサー広告


iPodをgetしました**
お母さんに誕生日プレゼントでiPodを買ってもらいました♪

IMG_0766.jpg


なぜiPodなのかといいますと、

車のナビのオーディオが壊れてしまったんです…°・(ノД`)・°・

新しいCDを認識してくれず、「再生できないディスクです」と表示されてしまって、新しい曲が聴けません(*≧m≦)

HDDに入ってる曲は普通に聴けるんですけどねぇ~。。。


DVDもあまり認識してくれないので
もう寿命なのかと思いますが、まだ使えるし、
地デジになるまでもうすこし頑張ってもらいたので、
iPodに新しい曲を入れて、聴けば良いことに気づいて
買ってもらう事にしたんですッ♪


でも機械オンチなので、使い方がイマイチよく分かりません…。
しかも車でFMに合わせても車から音楽が流れません…。
°・(ノД`)・°・

意味ナシ…。。。


多分FMの合わせ方がおかしいんだと思うんですが…。。。
まぁ気長に頑張ってつなげて見せます!!!




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
4 0

| HOME | next
 
