*+sachi+*
スポンサー広告


大切なお友達から***
昨日はお友達達8人+子ども2人で飲み会でした゚+.(●^▽^●)゚+.

ワイワイ楽しんでいると、

アンパンマンのケーキがぁ~♪♪

IMG_0835.jpg IMG_0837.jpg


短大の頃からのお友達の$учмму$が10月27日がお誕生日♪
うちが13日と言うことで、みんながお祝いしてくれたんです***

しかもプレゼントまで♪

IMG_0852.jpg


しかも、しかも、うちの大好きなトイカメラ~~~~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もう感激で感激で興奮しまくりでした!!!!!


ちょうどうちのホルガのシャッターの調子が悪くて…。

これでまたバンバン撮りまくるぞ~~~♪


飲み会を開いてくれたみんなありがとう~♪
大切に使わせてもらうね゚+.(●^▽^●)゚+.


うちはホントに友達に恵まれていて幸せ者です***




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*present*
6 0

 
