*+sachi+*
スポンサー広告


HOLGAケース作っちゃいました**
以前インターネットでカメラのストラップを検索してると
HOLGA用の可愛いケースを発見!!!


欲しい~と思ったけど、ケースとストラップ合わせて7000円ヽ(゚Д゚;)ノ!!

HOLGAとおんなじくらいするじゃ~ん!!!と思ってしまい、
結局手が出ませんでした…。。。


なので。。。



作っちゃいました~♪

IMG_0377.jpg



ちょっと最初に思ってたイメージと違うんだけど
それに、ホントは革で作りたかったんだけど

うちが作れるのはこれが精一杯(*≧m≦)
まぁお母さんにも手伝ってもらったけど…笑


これなら肩からカバンみたいに掛けれるから
どこにでもつれていけそう♪♪


ちゃんと裏のフィルムの数字が見えるように穴も空けちゃいましたょ~♪

IMG_0370.jpg



写す時にちょっとゴワゴワしそうだけど、まぁこれもいっかぁ~
ってカンジ( *´艸`)


デジタルばっかりで撮ってるのでHOLGAが淋しそうにしていたので
これからゎ一緒に連れていってあげようと思います***

最近またフィルムにはまりそうな私です…笑


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*handmade*
16 0

| HOME |
 
