*+sachi+*
スポンサー広告


二眼レフの撮影結果(*≧m≦)
以前のブログに書いたんですが、
二眼レフ撮影が終わり、写真になって今日手元に届きました~♪


写ってるかなぁ~ってドキドキして、中を開けると…







写ってる~♪♪゚+.(●^▽^●)゚+.

名称未設定-123


名称未設定-2gyg




微妙な写真もあったけど、
友達の写真とか、部屋で撮った写真とかは
なんとか写ってる~(*´∀`)


まだ初めてなので、ピントとか露出とか、シャッタースピードとか
感覚がつかめてませんが、とりあえずは写ると分かっただけで
大満足!!!

一つ難点なのは、重いってコト…。
どこかに連れて行こうにも、重さが約1キロもあるカメラなので
カバンは重い~!!!


トイカメラみたいに軽かったらいいのに~(*≧m≦)



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
4 0

| HOME |
 
