*+sachi+*
スポンサー広告


毎年恒例の家族旅行 in 徳島
毎年恒例の家族旅行♪

今年はお母さんの希望で、徳島でのラフティング♪

が、しかし…

朝から台風の影響で大雨(A;´・ω・)

きっと中止だろうと思い、一応電話。

すると、「やります!!」との元気な言葉!!

え??この雨の中やるの~??

とビックリ!!!



水かさは増えて、ラフティングするのには
最高だそう…。


雨の中ラフティング開始!!

濁流の中、ザッブン、ザッブン!!

IMG_8772.jpg IMG_8774.jpg



楽しい~♪♪

うちらは転覆する事なく、誰も落ちる事なく、

無事午前中終了(*´艸`*)


楽しすぎる(*´д`*)



午後も頑張るぞ~!と気合を入れていましたが、

規定の水量を超えてしまった為、中止に…(ノд<。)゜。

残念…。


でも午前中だけでも出来て良かった♪♪


午前で終わってしまったので、

前日、ラフティングが中止になった場合に備えて

雑貨屋を探していたので、そこへ向かう事に♪



まず向かったのは、

*LOTTA HOUSE -ロッタハウス-さん*

IMG_0006.jpg

address: 徳島県名西郡石井町高原字関1-3
open: 10:00~19:00
close: 火曜日(臨時休業あり)
HP: http://www.rattanhouse.co.jp/lotta.shtml

色んなジャンルの雑貨がてんこ盛り♪♪

結構楽しめて、可愛い雑貨をGET☆

まずは、

IMG_0019.jpg


.このコレクションケース♪
まだ中身は適当に入れたので、ごちゃごちゃしてるけど
置くスペースが出来たら、お気に入りのモノを飾る予定♪


次は
この額縁♪

IMG_0030.jpg

アンティーク風で可愛いでしょ~♪♪
結構気に入ってます(*´艸`*)


その後行った雑貨屋は

*MODEEさん*

IMG_0009.jpg

address: yamashiro-cho tokushima-shi zip:770-8055
HP: http://www.k3.dion.ne.jp/~modee/main.html



ここにあった、2眼カメラが欲しかった~♪

4560255472015l.jpg P1.jpg

本物は高くて買えないけど、いつかGETしたいモノの1つです☆


そして、姉の行きたがっていた

*aalto coffeeさん*

CA3C9582.jpg

address: 徳島市南田宮2丁目3-111
open: 10:00-19:00
close: thursday
HP: http://aaltocoffee.com/index.htm


ここではお茶はせず、コーヒー豆だけ買って帰りました♪


そして、夜。

徳島と言えば、

徳島ラーメン!!!

雑貨屋さんのお姉さんに教えてもらった美味しいラーメン屋さん

麺王!!

CA3C9585.jpg CA3C9588.jpg

豚骨醤油ラーメンです♪

うち的にはもう少しあっさりしたラーメンが好きかなぁ~♪♪
でも美味しかったです☆


次の家族旅行はどこに行くんだろう??楽しみ♪楽しみ♪


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
0 0

| HOME |
 
