*+sachi+*
スポンサー広告


*ご報告(*´艸`*) *
昨日完成したベビーシューズ**

今日さっそくいとこのbabyに持って行きました(*≧m≦)


着くと早速履かせてくれました♪

IMG_0202.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0198.jpg



小さく作りすぎたかなぁ~と心配してましたが

ちょっと大きめでした(*´艸`*)

なので冬まで履けそうです♪




もう履いた姿が可愛スギ!!!


いとこも気に入ってくれてラッピングしたまま

「部屋に飾って置く~!!!」って…。

イヤ…。。。

履かせてょ~!!!

ってカンジで色々やり取りが…。



まぁとりあえず気に入ってくれたみたいで一安心です**


元気に大きくスクスクと育って欲しいなぁ~゚+.(●^▽^●)゚+.




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
4 0

 
