*+sachi+*
スポンサー広告


**雑貨屋巡りの1日in大阪**
今日は朝から大阪へ雑貨屋巡りへ行ってきましたぁ~♪

とりあえず1番は岸和田市という所にある

「naruru」さんへ♪
IMG_9948.jpg

IMG_9945.jpg IMG_9946.jpg

address: 大阪府岸和田市磯上町2-7-8
open: 10:00~16:00
close: 水・日曜日/祝日
HP: http://www.naruru.net/grape1/

ここが一番スキだったかも…♪
めっちゃ可愛い雑貨タチが沢山あって、
どれもこれも連れて帰りたかったぁ~(*´艸`*)

お店の方に許可をもらって撮影させて頂きました☆


次に向かったのは、なんばCITYの中にある
「NATURAL KITCHEN 」へ♪
IMG_9951.jpg

address: 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY本館B1F
close:    なし
open(平日): 10:00-21:00
HP:     http://www.natural-kitchen.jp/

ここは有名ですよねぇ~☆
可愛い雑貨が100円均一なんて魅力的(*´∀`)
全部100円だからと思って、結構買ってしまいました…笑

そして次は…
「RACONTER」へ☆
IMG_9953.jpg

address:  大阪府大阪市西区南堀江1-24-7
close: 不定休
open:    11:00~20:00
HP: http://naturalraconter.blog116.fc2.com/

可愛らしい瓶や植物が沢山ありましたが
うちは今回ご縁がありませんでした…(A;´・ω・)
この辺りは沢山の雑貨屋さんがあって、
写真を撮るのも忘れて店を物色してました…笑

そして…

一番行きたかった、「AIDA」へ♪
IMG_9962.jpg

address:  大阪市北区中崎西2-4-26   
close:   不定休
open:    11:00~20:00
HP: http://www.aida-inc.com/shop/umeda.htm

ここも可愛い雑貨タチがたくさんあったんですが、
午前中に沢山買い物をしてしまったので
今回は小さな瓶を3つだけ買いました☆
水差しにしようと思って~(*´ω`*)

他にも何件か回ったんだけど、
いいものが無かったり、お店が無かったり、
写真を撮り忘れたりで紹介できるのはこれだけです…笑

実際雑貨屋だけで、15件は回ってると思う~♪
そのおかげでもう足がパンパンです…(*´Д`)=з
久しぶりにあんなに歩いた~!!
1つお店が中々見つからなくて、2時間も歩き続けて、
さすがに帰りはタクシーで駐車場まで乗せてもらいました…笑
結局お店無かったのよ~°・(ノД`)・°・
電話したら「現在使われておりません」だって…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
はじめから電話して聞けばよかったぁ~(ノд<。)゜。


ま、そんな訳で、1日歩きまわって可愛い雑貨タチをゲットして
帰ってニヤニヤしてました(*´ω`*)
可愛い雑貨タチがどんどん増えてきて、なんかとっても
ウキウキです( *´艸`)
*+sachi+*
*zakka*
4 0

| HOME |
 
