*+sachi+*
スポンサー広告


*グラニーバッグを作りました*
今回はグラニーバッグを作ってみました♪

IMG_9864.jpg

やっぱり苦手なバイヤステープ…(´д`;)

ここはお母さ~ん!!!

甘えちゃいました…笑



バッグの表は無地で内側をうちの大好きな茶色のキンガムチェック♪

IMG_9870.jpg



そして今回初登場のアイテムが2つ!!


気づきました~??



そうです。

くるみボタン!!!

IMG_9866.jpg


意外と簡単に出来て、可愛いの~♪♪

だから今回2つも使っちゃいました~笑


そしてもう一つ!

あれですよ。あれ…。

下の方に…



そう。
イニシャルテープです☆

IMG_9865.jpg


ずっと欲しかったイニシャルテープ♪

単調な色のバッグが少し赤か入るだけで

絞まった気がしませんかぁ~??


そう思うのはうちだけ??笑


まぁこんなカンジで、一つまたうちのバッグが完成しました♪

これも2000円で販売予定です☆


早くお嫁に行っておくれぇ~♪♪

*+sachi+*
*handmade*
8 0

| HOME |
 
