*+sachi+*
スポンサー広告


*夏バックget*
昨日いとこの家の近くに雑貨屋さんを見つけて
いとこと一緒に見に行ってきました(*´∀`)

そしたら、可愛い雑貨タチが安いお値段で沢山
並んでるではありませんか…゜*。(*´Д`)。*°


かれこれ物色すること、1時間強。

お互い可愛い雑貨タチをgetしましたぁ~☆

二人で家に帰って雑貨を並べ、ニヤニヤ(*´ω`*)

うちがgetしたのは

夏にピッタリのカゴバック(*>艸<*)
少し大きめですが、カメラもすっぽり入るし、
たっぷりモノが入って便利♪

IMG_9801.jpg


IMG_9781.jpg

そして何より、革が沢山使ってあって、可愛いの~♪♪

お出かけが楽しくなりそうです♪♪



もう一つは最近うちの部屋に増えてきている
観葉植物タチ…。

いとこの家にある葉っぱを拝借して帰りました☆

早速飾ってまたニヤニヤ(*´ω`*)

IMG_9813.jpg



*+sachi+*
*zakka*
12 0

| HOME |
 
