*+sachi+*
スポンサー広告


*I made a key case*
今日はキーケースを作ってみました゜*。(*´Д`)。*°
キーケースってデザインに凝らなければ結構簡単に出来るのねッ♪

[photo20160443]IMG_9677

[photo20160594]IMG_9683

[photo20160531]IMG_9680


四角に切って、周りを塗って金具をつけるだけ(*´艸`*)
意外と簡単でした☆

でもバテンレースを付けてる所が分厚くて、周りをミシンでやりにくくて、
結局手縫いでしたから、並み縫いがガタガタ…(*´-ω-`)・・・

やっぱり並み縫い苦手です…(ノд<。)゜。

でも自分で作ったから、愛着があります☆

今のキーケースが壊れたら使おうかなぁ~♪♪


あ!今前回作ったカバンの色違いを作成中♪
あとヨークの周りを縫えば完成です☆
これは一応販売用(*´ω`*)
お嫁にもらってくれる方がいるか心配です…(o´Д`)=з
*+sachi+*
*handmade*
8 0

| HOME |
 
