*+sachi+*
スポンサー広告


*handmade stamp*
以前作っていた、消しゴムはんこを載せるのを
すっかり忘れていたので、今日はハンコネタを…( *´艸`)

ラッピングセットを作るのにタグにどうしてもモチーフのハンコを
捺したくて作りました♪


[celo16114842][celo16114708]IMG_9656


可愛いモチーフのハンコがあるんだけど、
買ったモノを捺して販売するのって、たしか著作権の問題があった気がしたので…。


売ってるものより、かなり雑ですが、
まぁ、味があっていいのかと…(A;´・ω・)


これを作るのにホントに苦労しました(*´-ω-`)・・・フゥ
とても細かくて、小さくて、指を思い切り、カッターで刺し
流血しながら彫りました。

なので愛着がかなり湧きます♪


もう一つの【thank you】もプレゼントに使えないかと思って作りました☆
カリグラフィーっぽくイタリック体で…( *´艸`)

土台の木がまだ無いので、早く土台を付けてあげなけらば…゜*。(*´Д`)。*°
*+sachi+*
*handmade*
8 0

| HOME |
 
