*+sachi+*
スポンサー広告


*handomade bag*
先日バックをつくりました♪ 

 
[photo15100468]IMG_9647

自分だけでは難しく…ΣΣ(゚д゚lll)お母さんに手伝ってもらいましたけど…笑

だって作り方のレシピが簡単に書きすぎていて、意味が分からなかったので

お母さんと、「あ~でもない、こ~でもない」   「これはこうなんじゃないの?」と

意見を出し合いながら…。


何とか形になりました゜*。(*´Д`)。*°


バックって作るの難しい(*ノω<*)



でも自分の好きな柄の布だし、結構沢山入るし、気に入ってます( *´艸`)


カバンにつけてる小さなバック♪

[photo15100515]IMG_9650


小さいものを入れるのにとっても便利((*´∀`))

車の鍵とか、携帯とか、すぐに出したい時に、結構カバンの中で迷子になるんです…。


でもこれがあればすぐに出せるし、


ちょっとした外出なら、この小さい方だけでも十分o(*・ω・)ノ


重宝してます♪


また色んなバックを作って販売できたらいいねぇ~ってお母さんと会議♪


親子で趣味で商売が出来たら楽しいだろうなぁ~♪

*+sachi+*
*handmade*
10 0

| HOME |
 
