*+sachi+*
スポンサー広告


*アジサイのリース*
この前雑貨屋さんでのイベントがあり、行ったら欲しくなるから
今回は行くのやめようと思っていたのに、
気づいたらお店の前に並んでた…ΣΣ(゚д゚lll)

今回はお金を少なめに持っていって、これ以上買わないと決めて…。


そしたら、いきなり可愛いアジサイのリースを発見。

いとこの家に行ってリースを見て以来ずっと欲しかったリース…。

可愛い白のリース♪

買っちゃいました゜*。(*´Д`)。*°

IMG_9563.jpg 


IMG_9562.jpg     IMG_9558.jpg 
 
そのおかげで他のモノは買えず…。


どこに飾ろうかなぁ~♪♪ 
*+sachi+*
*zakka*
6 0

| HOME |
 
