*+sachi+*
スポンサー広告


*友達にプレゼント*
出産をした友達にオムツポーチをプレゼントしようと思って
作りました(*´ω`*)

[photo25110302]IMG_9739

[photo25110496]IMG_9751


また自分のワールドのデザイン…。
最近こればっかり…(A;´・ω・)

家にオムツが無いので大きさがこれで大丈夫なのか
確認出来ず、小さかったらどうしよう…(ノд<。)゜。

レシピではオムツ4枚+おしり拭きが入ってたんだけど…。。。

でも形だけ見ると、ティッシュカバーや
シューズ入れみたい…(*´∀`)
体育館シューズ入れてた袋こんなカンジだったよね…??

[photo25110348]IMG_9746


中は無地でポケット付きにしました☆
初めてバイヤスを使ったので苦労しました…。

いつもポーチ作るときは手縫いでバイヤスを使わない方法で作るから
簡単だけど、フニャッってなるから、
オムツ入れはやっぱりしっかりしてる方がいいもんねッ♪


今度赤ちゃんを見に行く時に渡す予定ですが、
気に入ってくれるかなぁ~??心配…(´д`;)
*+sachi+*
*handmade*
16 0

| HOME | next
 
