*+sachi+*
スポンサー広告


*100均のスリッパで…*
今日は朝から雨…。

外に出るのも億劫なので

昨日買った100均のスリッパにこの前作ったかぎ針網の

花を付けてスリッパをリメイクしちゃいました☆


履くとやっぱり100円のスリッパだけあって

ちゃっちぃ~(*ノω<*)


でも見た目だけは100円にならないように…♪


ちょっとゴージャスになったでしょ?

DSCF6880.jpg


今回ゎ茶色を作ったけど、次は紺色を作成予定…♪


でも最近編ものや縫い物して、指と手首が痛い…ΣΣ(゚д゚lll)

肩こりも…。首凝りも…。目の疲れも…。


またマッサージに行かなければ…(A;´・ω・)アセアセ

↑ばあちゃんじゃなぁ~笑
*+sachi+*
*handmade*
2 0

| HOME |
 
