*+sachi+*
スポンサー広告


*手作りカード*
プレゼントに付けたり、日ごろの感謝の気持ちをカードに…。

ということで手作りカードを作ってみました☆

DSCF6787.jpg



今流行のマスキングテープと外国切手で作った簡単な物♪

けど作ってみるとバランスとか色合いとかって難しい…。


これを今インターネットで売ってます♪


こんな物買ってくれるのか…って心配ですが

とりあえず出品してみました☆


だれか買ってくれるかなぁ~?



文字なんかもスキな文字を入れられるし

色合いなども好みを言ってくれたら合わせられるし…♪



ぴったり入る封筒付(5枚入)250円( *´艸`)


封筒も3種類から選べれるのでご希望を言ってください☆

DSCF6790.jpg DSCF6791.jpg




プレゼントだけでも嬉しいと思うけどやっぱりメッセージカードがあると

嬉しさ倍増だもんね☆


うちはいつもカードをセットで贈り物してます♪

喜んでくれる顔を見てるとうちも幸せになれる♡(。→ˇ艸←)




興味があればコメントください♪





今日はお知らせ日記でした(A;´・ω・)
*+sachi+*
*handmade*
4 0

| HOME |
 
