*+sachi+*
スポンサー広告


*シルバーアクセサリー*
この間彼氏とシルバーアクセサリー作りの体験に行ってきました♪

以前のキャンドル作りで物づくりに目覚めた彼氏が何か他に体験できる物がないかと

言っていたので色々探した結果シルバーアクセサリーに…

DSCF6569.jpg 


紙粘土みたいな物を水で少しやわらかくして練って型にはめて作りました♪

何か小学校の粘土遊びみたいで楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡




よりによってうちゎ小さい型の鍵と王冠にしてしまった為、

磨くのが大変だったけど、磨けば磨くほど光ってきて楽しい☆

DSCF6578.jpg  DSCF6588.jpg

彼氏も大きめの型だったけど作りが複雑で磨くの大変そうでした…。


粘土が少し余ったのでプレートを作り、記念に日付を彫りました☆


バレンタインの日だったので2.14と…♪



彼氏も気に入ってくれ、また次の体験を探します((*´∀`))ウキャキャ



今の所ガラスのエッチングを計画してます☆

何か楽しい体験教室ってありますか??








*+sachi+*
*diary*
4 0

| HOME |
 
