*+sachi+*
スポンサー広告


*+もみじ狩り+*

ひさびさの写真を撮りにもみじ狩りへ…。


えっと…
津山の鶴山公園と、どこかの帰り道のもみじがたくさん咲いてる川沿い
それと急遽寄り道した備中国分寺へ。


ホントゎ豪渓に行きたかったけど、5年くらい前の土砂崩れがまだ直ってないみたいで通行止めで行けず、仕方ないから国分寺へ♪

IMG_6416_convert_20081123231808.jpg 

 

でも何回かあそこにゎ行ってるけど初めて遺跡?を見に行ってきました♪

古墳?

IMG_6432_convert_20081123233024.jpg  IMG_6433_convert_20081123233242.jpg

【こうもり塚古墳】
なんか有名らしくてボランティアの人が説明してくれたけど
まったく話が分からない…。
だって歴史苦手なんだもん。

5世紀の何とかさんの何とかって言われても頭に入んない…。


とりあえず真っ暗でこわかったってくらいかなぁ~?
でも近くにいたおじさんゎガンガン質問してた!!
スキなんだろうなぁ~。


       *  *  *  *  *


本題のもみじ狩りですが、紅葉って撮るの難しいね…。

花みたいにピントを合わせる所がはっきりしてないし、同じ色ばかりだし、
葉っぱばかりだし…。
って事でまつぼっくりにしました。笑

IMG_6450_convert_20081123233744.jpg 

もう一枚ゎとってもステキな後ろ姿だったので思わずシャッター押してしまいました♪

IMG_6427_convert_20081123233531.jpg 

共に白髪が生えるまで

長い人生ずっと側にいられる幸せ

年をとっても手をつないで歩ける仲良しな夫婦でいたい








このおじいちゃんゎ写真を撮った後、持っている杖を剣道のように縦に振り下ろしながら歩いてました♪
とっても元気なおじいちゃんでした♪
それをとなりで笑っているおばあちゃん。
とても温かい時間でした。

*+sachi+*
*diary*
12 0

| HOME |
 
