*+sachi+*
スポンサー広告


*コスモス畑(´艸`o)゚.+: *
今日ゎフェリーに乗って香川県の国営讃岐まんのう公園へコスモス畑を見に行ってきました♪
昨日まで天気予報ゎ曇りのち晴れだったのに朝起きると雨…(ノД`)・゜・。
少しテンションを下げつつも今週が見頃最後だと思ぃ行ってきました(*`艸´)ウシシシ




IMG_6005_convert_20081026231102.jpg


ちょっと元気が無くて枯れてるのもあったけど元気な花タチを探して写真撮りましたょ~♪
最近うちのカメラの仲間入りをしたHOLGAも連れて試し撮りしちゃいました*。(*´Д`)。*°









帰りに見つけた川沿いに咲いていたコスモス畑に寄り道をしたら、こっちの花タチの方がキレイ!!!!!!
バシバシ撮りましたょ(ノ∀`*)エヘヘ
下の写真ゎうちがHOLGAに手を焼いてる所を彼氏に隠し撮りされた私です…。
でもこの写真結構気にいってます(*´ェ`*)ポッ★


*+sachi+*
*diary*
8 0

| HOME |
 
