*+sachi+*
スポンサー広告


天国への旅立ち…
15日の夜ダイスキだったおじいちゃんが天国へ旅立ちました…。
10年程前に病院へ入り、寝たきりになってしまい
歩く事もできなくなり、ダイスキなご飯も食べられず管から食べていました。

昔から怒られた記憶のないとってもやさしいおじいちゃん。
小さい頃からおじいちゃん子だった私ゎいつも可愛がられ
学校から帰ってきたらおじいちゃんと遊んでいました。

そんなおじいちゃんが天国へ行きとっても淋しいです。
もっと病院へお見舞いへ行ったらよかったと思う毎日です。

天国で元気に走り回って暮らしていたらいいなぁ~。
*+sachi+*
*diary*
0 0

| HOME |
 
