*+sachi+*
スポンサー広告


東京ディズニーリゾート行ってきました*。(*´Д`)。*°
IMG_5813_convert_20081017185916.jpg


10月12日~10月14日まで東京へ旅行へ行ってきました*。(*´Д`)。*°

IMG_4850_convert_20081017185246.jpg


10月13日ゎ私の誕生日♪
ディズニーランドへ行きたぃと私が言ったので彼が連れて行ってくれました♡
でも今25周年でハロウィンしてるし、3連休。
人ゎ多ぃと覚悟ゎしていましたが、あんなに多ぃディズニーゎ初めてです(p・Д・;)アセアセ




空港からTDLまで約40分遅れ。
荷物検査で待たされ、
ロッカーに荷物を置いて出るのに並び、
チケット交換でまた並び、
入場に並び…。


結局中に入るまでに1時間半くらぃかかりました…( д) ゚ ゚
入ったらもうすぐ昼のパレード。
ファストパスなんてとっくの前に終了( ̄□ ̄;)!!

結局TDLでゎ乗り物2つしか乗れませんでした…。


でもハロウィン一色で統一されたパーク内♪
テンション上がりまくりです((*´∀`))ウキャキャ

IMG_4904_convert_20081017191739.jpg


IMG_4912_convert_20081017192003.jpg


2日目ゎディズニーシーへ♪
2日目ゎ早めに着けたし、チケットの交換も無いからスムーズ♪♪


とりあえず乗りたいモノだけ乗って写真を撮りまくり(*`艸´)ウシシシ
パレードもドナルドが来てくれる所を調べていたので場所取り行ったけど凄い人…。
前見えなぁ~ぃ!!!!!!

隙間からドナルドをバシバシ撮りました(人´∀`).☆.。.:*・°

IMG_5483_convert_20081017192247.jpg


あっという間のディズニーの2日間。
楽しかった~!!!!


3日目ゎ東京観光。
だけど2人とも足が痛くて歩けず、雨も降り出し行動しにくく
朝も寝坊。


IMG_5846_convert_20081017185621.jpg


予定が大幅に狂ぃ、行きたい所の1/3くらぃした行けなかった…▄█▀█● ガーーーーン。。。

そしてサマンサタバサのペアリングを誕生日プレゼントに買ってもらいました♪
IMG_5924_convert_20081017192513.jpg


でも今までで一番充実した楽しい誕生日を迎えられてとっても幸せでした*。(*´Д`)。*°

*+sachi+*
*diary*
18 0

thema:写真日記 - genre:日記


| HOME |
 
