*+sachi+*
スポンサー広告


広島雑貨屋巡り**
今日は広島へ雑貨巡りに行ってきました(*´ω`*)

今回はお店の名前やホームページを載せるのが
面倒なので、戦利品のみupしま~すε=(>ε<*)プッ


今日は念願の木製の靴型をgetしました~♪
ずっと欲しかったんだけど、高くて中々手が出なかった
靴型…。。。

IMG_2923.jpg


今日は思い切って買っちゃいました~~!!!!

やっぱり可愛い~(ノ≧▽≦)ノ

子どものサイズだからいいカンジに小さくて、
ペン立てにもなるし、ディスプレイにもなるし
雑貨フォトの素材にも大活躍!!

当分の間、飾ってニヤニヤしますッε=(>ε<*)プッ


そして
これまた素材に活躍する
糸とはさみのセット゚+.(●^▽^●)゚+.

IMG_2949.jpg


この形のはさみ欲しかったんだよね~☆

取り出すとはさみの歯がとっても短くて可愛いの***

あ!!写真撮るの忘れちゃった(;´Д`A ```


そして最後はラッピングにもってこいの
ロー引きのタグ♪

IMG_2955.jpg


これをお手本に自分でも作ってみようかなぁ~と思って
買ってきました(*´ω`*)

ふふふ。

今日は色んな所に飾ってみてニヤニヤします((´∀`*))ヶラヶラ


おまけ。。。

家のバラをドライにしてみました☆
そしてフォトをちょっとトイカメラ風に遊んでみました・ω・

bdc391b1c5853e8f_m.jpg


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
10 0

大阪雑貨めぐり***
日曜日に大阪に行ってきました・ω・

たまたま通った道が大渋滞!!
なんだろうと思ってたら、大阪国際女子マラソン!!
しかもスタート直後で先頭集団とすれ違いまいした!!( ; ロ)゚ ゚

先頭集団には有名なシモンの姿も♪

IMG_2749.jpg

ぁ、そんなこんなでメインの目的は雑貨めぐり解禁゚+.(●^▽^●)゚+.

大阪の行きたかったお店は残念ながら定休日…。

気を取り直して新しいお店を探し、行ってきました♪
そしたら可愛いお店が♪


まずゎ…。

名称未設定-2k

名称未設定-4g

GREEN BELL
住所  東大阪市東山町5-12
TEL 072-986-1544
URL http://abeill.blog24.fc2.com/

入るとお花と雑貨が沢山!!
うちは実を買って帰りました***

そして次は…

名称未設定-3l

ドロッグリ
住所   大阪府和泉市箕形町1-1-16
TEL  0725-90-5051
営業時間 月~土/10:00~PM6:30
     日/祝/11:00~PM6:30 
URL  http://droguerie.net/itiosi.html

ここでは沢山お家に連れて帰りました(*´ω`*)


IMG_2794.jpg IMG_2791.jpg

IMG_2799.jpg IMG_2803.jpg

可愛いでしょ~( ≧艸≦)

そして…
ガーデン雑貨のお店
L‘lsle-sur-la-Ring
住所   大阪府岸和田市箕土路町2-256-1
TEL  072-440-2887
営業時間 10:00~18:00
定休日   火曜日
URL   http://www.llsle-sur-la-ring.com/

名称未設定-1t

ここでは、ちっちゃいサボテンと四葉のクローバー
をGET(*´艸`*)

IMG_2806.jpg IMG_2824.jpg

そして最後は、梅田のFrancfrancへ☆
ここではずっと欲しかったポプリの入れ物をGET♪
ついでにポプリも買っちゃいましたε=(>ε<*)プッ
オレンジの香りでとってもいい匂いなんですッ***

IMG_2778.jpg IMG_2785.jpg



沢山買い物が出来て楽しかった~♪

今週の2/6(土)にまた大きな雑貨のイベントがあるので
今からワクワクしとります(。→∀←。)キャハ♡



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)



*+sachi+*
*zakka*
7 0

*もう気分はChristmas**
早いものでもう11月の半ばですねッ☆
来月はもう12月(*>艸<*)
そして*Christmas**

ハロウィンも終わってしまったので、かぼちゃサン達は終わり…。
次はさんたサン(。→∀←。)キャハ♡

またまた可愛いクリスマス雑貨をget♪

IMG_1199.jpg

IMG_1221.jpg

ツリーは去年私がお母さんにサプライズサンタをした時のツリーですッ☆
ちょっと拝借しちゃいましたッv(。・ω・。)ィェィ♪


新しい仲間はサンタとトナカイと雪だるまクンの3人ですッ***
表情にやられて連れて帰りました(*´д`*)ハァハァ

この素朴感…。癒しです…。。。




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
6 0

HAPPY HALLOWEEN!!!
夏が終わればもう10月(*≧m≦)

そして、HALOOWEENの季節♪

お店にもたくさんのHALLOWEENの雑貨が並んでますよねぇ~゚+.(●^▽^●)゚+.


雑貨タチを見てると

「買って~♪♪」と訴えてくる可愛いかぼちゃ(*´艸`*)
そして、雑貨タチに甘いうちは連れて帰りました…笑

IMG_0356.jpg

ちょっとの間しか飾っておけないHALLOWEEN雑貨タチ**


もうすでに飾っちゃいました~♪♪


小さなかぼちゃタチが可愛スギ~!!!!!



    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
4 0

アンティークカメラget♪
ずっと欲しかったアンティークカメラ☆

ついに二眼レフget~♪


1952年に作られた二眼レフ☆
Minoltaflex

IMG_0183.jpg IMG_0170.jpg



普通に買えば38000円ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもオークションでお安くGET!!!


まだシャッターも下りるので写してみないと分からないけど
写ればいいなぁ~(*´艸`*)


まずは写し方を勉強しなくてゎ…(A;´・ω・)アセアセ



そして、もう2つ♪
おまけにジャンク品を買いました☆

IMG_0187.jpg

IMG_0184.jpg


一つはシャッターが下りないので使えませんが
もう一つは使えると嬉しいなぁ~♪



またお気に入りのインテリアアイテムが仲間入りです☆


    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*zakka*
16 0

| HOME | next
 
