*+sachi+*
スポンサー広告


ブログお引越しします*
突然ですが、ブログをお引越しします。
なんか急に気分転換したくなりました(*´ω`*)

リンクしていただいてる方。お手数ですが、
リンクの変更お願いします☆

新しいブログでも頑張りますので
よろしくお願いしますねッ・ω・


新ブログ → 
*+sachi+*
*diary*
0 1

春をみつけに…***
もうだいぶ暖かくなりましたねッ゜*。(*´Д`)。*°

岡山は梅が満開。そして今週の雨でもう散り始めてます。。。

なので出遅れる前に梅の写真を撮りに行ってきました☆


今日も天気は雨時々くもり…。
お天気の中の梅は撮れませんでしたが…(´д`;)残念…


くもりの日の写真ゎ難しい(;´Д`A ```


今日は倉敷の祇園神社という所の梅を見に行ってきました♪
そこからは瀬戸大橋もバッチリ見えて景色は最高!!!
梅と瀬戸大橋のコラボもイイカンジでした☆
(でも上手く撮れず、up出来るモノがありません…°・(ノД`)・°・)

そしたら、なんとホトトギス???
梅の蜜を吸ってたのかな?
2羽発見しました゚+.(●^▽^●)゚+.
ちょうどその時望遠レンズを装着してたので
「シャッターチャーンス!!!!」
めっちゃ撮りました♪♪

IMG_3145.jpg

IMG_3099.jpg

IMG_3142.jpg


こんなに近くで見たのは初めて☆
とってもキレイな緑色でした(。→∀←。)♡


そして祇園神社を後にし、次の目的地の備中国分寺へ。。。
先週通った時はまだ菜の花も梅を咲いてなかったのに、
今日行ったら咲いてました・ω・
(菜の花は今度すごい所へ行く予定なのでそれまでの
お楽しみで、今回はフォト載せてません♪)

IMG_3088.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3227.jpg


3月、4月、5月は行きたい所が沢山!!!
菜の花畑でしょ~。
チューリップ畑でしょ~。
芝桜でしょ~。
春は花が沢山で大好きです( ≧艸≦)

またこのフォトは行ったらupしますのでお楽しみに♪
晴れるといいなぁ~(*´∀`)




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
5 1

カウプレ***結果発表***
お待たせいたしました!!

カウプレ結果発表です(。→∀←。)キャハ♡

更新が遅くなってしまって申し訳ありません…
なんかブログの調子がおかしくて…(;´Д`A ```


それでは気を取り直して…



今回はあみだくじで決めたいと思います☆

抽選


※順番はエントリーのあった方から順番に書いています***

それでは…

発表しまぁ~す!!!





ジャン! ジャガジャガジャガジャジャガジャガジャガジャガ……     ジャジャン!!!

 more...

*+sachi+*
*present*
8 1

カウプレ応募締切ました!!!

沢山の応募ありがとうございました゚+.(●^▽^●)゚+.

新しい方も増えとても嬉しくコメント読ませていただきました***

感激で涙がちょちょぎれております°・(ノД`)・°・

1人1人にコメントが返せなくてごめんなさい。

でも仲良しさんも、初めましての方もいつもブログを読んでくれている方が

沢山で、楽しみにしてくれてるんだなぁと

読んでいて嬉しくなりました(。→∀←。)♡

これからも頑張って更新していきますので

*sachi*をよろしくお願いします☆

 


 




今回は15名の方がエントリーしてくださいました☆

*みるく* さん
こりす* さん
ひろ さん
グミ さん
aka さん
orika.. さん
inomana さん
minaica さん
momoji さん
なおたいママ さん
yuna さん
Milktea さん
nonnnoko さん
ありさ さん
玲 さん

 

以上15名

 

抽選は準備が出来次第やりますのでお楽しみに***

どんな方法で抽選したらドキドキするかなぁ~??

こっちがワクワクしておりますε=(>ε<*)プッ

*+sachi+*
*present*
1 2

ステキなサイト**
いつも拝見してるとてもステキなブログがあるんです( ≧艸≦)
きっと知ってる方も多いのでは??

ここの無料ダウンロードの素材は可愛いモノばかり♪
活用させてもらってます☆

興味のある方は是非!!!

WOLCA




カウプレ企画も引き続き応募受付中です( ≧艸≦)
どんどんご応募ください!!
お待ちしています・ω・




    
ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します(*´ω`*)
*+sachi+*
*diary*
4 1

| HOME | next
 
